ESPNのAFLWの2023年シーズン8の予測

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ESPNのAFLWの2023年シーズン8の予測

May 04, 2024

ESPNのAFLWの2023年シーズン8の予測

ESPN Footy Podcastの今週のエピソードで、コリングウッドのイモージェン・エヴァンスが、誰がブレイクシーズンを飾り、今年注目のシーズンになると信じているかについて語ります。 (1:13) AFLW まであと数日

ESPN Footy Podcastの今週のエピソードで、コリングウッドのイモージェン・エヴァンスが、誰がブレイクシーズンを飾り、今年注目のシーズンになると信じているかについて語ります。 (1:13)

AFLW シーズン 8 開幕戦まであとわずか数日となった今、水晶玉を調べて今後のシーズンを予測してみましょう。

誰が首相の座を勝ち取るでしょうか? 今年のビッグコールは何ですか?

ホーム&アウェイシーズンに先立って、サッカーの専門家がこれらの質問やその他多くの質問に答えました。

プレミア:私は持っていましたメルボルン首相就任については早すぎる予測であり、私はその呼びかけを支持している。 FlagDees 2: 電気ブーガルーの準備をしましょう。

準優勝:今年はその年だと心から信じているノースメルボルン次のレベルに到達しますが、残念ながらデーモンを通り抜けることはできません。

最大のライザー:私が期待するフリーマントルはしごをすぐに跳ね返し、シーズン7は長期的な調子を示す指標というよりも、幻影のようなものになるだろう。

最大のスライダー:私は思うブリスベン決勝戦はまだ続くだろうが、彼らははしごをすぐに滑り落ちるだろうと思う。

木のスプーン:シドニー今シーズン初勝利を掴むことになるが、順位表の足元から抜け出すには十分ではないと思う。

ベスト&フェアレスト:そのジャス・ガーナーの年。

ゴールキッカーの筆頭選手:ケイト・シアローの北への移籍は、大量のゴールをもたらすことになるだろう。

ライジングスター: アラナ・ジー「」は誰もが、特にAFLWのキャプテンたちの口に残る名前であり、私もその合唱団に加わっています。

今年のビッグコール:無敗でシーズンを終えるチームは存在しませんし、無勝でシーズンを終えるチームも存在しません。

プレミア:君臨する首相を超えるのは難しいメルボルン 2023年のAFLW旗の本命として選ばれました。 チームのメンバーはオフシーズンを通して比較的変わっておらず、これはチームの成功にとって心強い見通しとなっている。

準優勝:アデレードは創設以来AFLWを支配してきましたが、今年はディーズを超えることはできないと思います。

最大のライザー:昨年は17位に終わり、ジャイアンツとセインツとのプレシーズンマッチで両方の勝利を収めるまで、ポート・アデレードシーズン 8 キャンペーンは幸先の良いスタートを切りました。

最大のスライダー:ブリスベン毎年上位を占めています。 彼らはシーズン8でも間違いなく成功を収めることになるでしょうが、競争に対する彼らの締め付けは大幅に緩むと思います。

木製スプーン:プレシーズンにはクロエ・モロイとルーシー・マケボイが加わったにもかかわらず、今シーズンは若い選手たちにとって新たな学びの年になると思うシドニー側。

ベスト&フェアレスト:去年はかなりトップに近づいていたと思いますモン・コンティ腹に火を持ち、何かを証明するものを持って大会に出場するだろう。

主要ゴールキッカー:今年のメルボルンの予想された優勢を受けて、テイラ・ハリス今年は安定して得点する最高の機会となるだろう。

希望の星:私は昔からG-trainに乗っています。アラン・ジー昨年背中の怪我から回復するために休暇をとった後、才能ある道を歩んできたチームメイトだ。 彼女がシーズン 8 で競争を席巻することは間違いありません。

今年のビッグコール:シーズン8ではAFLW史上最高得点が記録されることになる。

プレミア: メルボルンデイジー・ピアースを失ったにもかかわらず、今年も同様に強そうに見えますが、それは他のプレイヤーがステップアップする余地を与えるだけです。 このデモンズ側の深さは比類のないものです。

準優勝:去年ノースメルボルンなんとか下位チームを勝ち上がったが、上位チームとの接戦を終わらせるのに苦労した。 プレシーズンで微調整を行い、多才なフォワードのケイト・シェイローをミックスに加えれば、より優れたチームに対してさらに力を発揮できるはずだ。